今期のお気に入り。。。
本棚。。。
ブログサイト。。。
にほんブログ村 競馬ブログへ




ブログランキングならblogram
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
今期のお気に入り
PR
    
光
今週の競馬回顧。。。3/18-20
競馬回顧 / D’s
0

    ファンディーナ!5馬身つけた。
    この相手は微妙だけどこれでさらにクラシック戦線はおもしろくなった。
    桜花賞は使うのだろうか。とにかくこれはマジで楽しみになった。

     


    今週の競馬回顧。
    土曜日
    阪神6Rで◎メイショウベルボンが8着。ハズレ。
    むむむ。ブリランテ違いだったか。なんかシュタルケ微妙やなあ。

     

    阪神7Rで◎バイナリーコードが1着。単¥340複¥150的中。
    4倍切ってたら見送りなんだけど出かける前にもう買ってた。ラッキーというか何とも。

     

    中京8Rで◎ゴッドカリビアンが4着。ハズレ。
    ちょっと後ろすぎたかな。これが悪夢の始まりだった。

     

    中京9Rで◎アデレードヒルが4着。ハズレ。
    手応えはよかったけどね。いまいち伸びず。

     

    阪神9Rで◎アナザープラネットが4着。ハズレ。
    絶好の展開だったのに。初騎乗だったからかなあ。

     

    阪神10Rで◎ウィッシュハピネスが5着。ハズレ。
    これも絶好の展開。それで垂れるんではどうしようもないね。。

     

    中京11Rのファルコンステークスはコウソクストレートが1着。
    大接戦のゴール前だったけど何とか差し切り。
    僕の本命ジョーストリクトリは6着。ハズレ。
    伸びんかったなあ。クラスの壁だね。

     

    阪神11Rで◎シャイニーゲールが5着。ハズレ。
    これは見当違い。まったく伸びずでがっかり。

     
    日曜日
    阪神4Rで◎レディアリエッタが8着。ハズレ。
    伸びず。祐一=川田で¥45600か。珍しい気がする。

     

    阪神6Rで◎フィールドセンスが9着。ハズレ。
    動き悪かったな。もうちょいか。

     

    中山9Rで◎メイショウメイゲツが7着。ハズレ。
    後ろに下げたのは前回それで勝ってるからだろう。まあしゃあない。

     

    中山10Rで◎ワイドエクセレントが16着。ハズレ。
    これは馬がヤル気なくしてるのかもしれんなあ。

     

    中山11Rのスプリングステークスは◎ウインブライトが1着。単¥810複¥250的中。
    うむうむ。ほぼ想定通りの競馬。アウトライアーズはやっぱり折り合いに難あり。
    対してウインブライトは完璧な道中だった。
    まあ本番は微妙だな。とりあえずクラブ馬はG1出走が目標。
    G1勝つよりもG1に出走するほうが大事なのだ。
    そういう意味ではトライアルでメイチは当然。
    僕はクラブ会員とかではないけれど、想像すればわかる。G1出てほしい。
    POGですらそうだもんなwその馬に出資していればなおさらだ。
    G1は出てこそだもんな。

     

    中山12Rで◎ブルックデイルが3着。複¥490的中。
    急遽参戦。ステゴ馬場=キンカメ馬場なのとシュタルケが1人気だったので。
    堀厩舎は日本人じゃなければ誰でもいいのだろうか?ほんとよくわからん厩舎だ。

     

    月曜日
    中山8Rで◎ハヤブサライデンが1着。単¥490複¥170的中。
    もっと配当ついてたのになあ。あっさり逃げ切り。まあ楽勝ですわ。

     

    中山9Rで◎ビヨンジオールが2着。複¥300的中。
    4コーナーの痺れる手応え。突き抜け確定かと思ったけどね。シュタルケかよ。

     

    中京10Rで◎ビップレボルシオンが10着。ハズレ。
    5F63.1ではちょっとな。後ろの馬には出番はないだろうね。

     

    中山11Rのフラワーカップはファンディーナが1着。
    500万の楽勝はあてにならないけど重賞での楽勝はちょっと違う。
    これはほんとに強いかも。ソウルスターリングとの対戦が楽しみ。
    岩田がんばれよ!
    僕の本命サンティールは7着。ハズレ。
    普通に弱いな、これは。まあ500万は勝てそうだけどね。

     

     


    3日間開催は何とか勝ち抜けで終了。
    昨日の中山12Rの◎ブルックデイルでかなり儲かってしまった。
    単93.0倍で2着の江田Jと単1.7倍をさわやかに飛ばしたシュタルケのおかげ。
    今日も狙い通りの馬券が取れて満足。
    土曜日は少し運が足りなかったのだろう。
    来週は高松宮記念。上位拮抗だろうか。なかなかおもしろそうだ。
    そしてその次に大阪杯。G1に昇格しての第一回。
    久々に競馬場に行ってみようかななんて考えてみたり。

     

     


    アニメ業界で僕にとってすんごくうれしいニュースがあった。
    第11回声優アワードで一押しの小澤亜李ちゃんが新人女優賞をゲット!
    おめでと〜。やったああああああ。\(^_^)/
    ていうか業界ではまだ新人だったのね。
    あ、でももう新人ではないということなんだな。
    がんばれ、がんばれ!亜李ちゃん、ぜったい夢をつかんでほしい。
    ずっと応援していたい。そんな声優さんなんです。
    http://ameblo.jp/ari-step/entry-12257746896.html

     

    ちょっと勇気をもらった。
    僕は僕で真面目にがんばろう。僕を支えてくれている人にまた感謝。

     


    以上
     

     

    | comments(0) | - |
    pagetop
    << フラワーカップの予想。。。3/20 | main | 毎日杯&日経賞の予想。。。3/25 >>
    スポンサーサイト
    - / スポンサードリンク
    0
      | - | - |
      pagetop










      03
      --
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
      --
      >>
      <<
      --